来店第一号 サマースタイルアワード2017チャンピオン親川優介様

親川チャンピオン

親川チャンピオン

親川チャンピオンと

親川チャンピオンと

10月9日、施設見学会ということで当ホームページに小さく告知しておりました。

ホームページの目立たないところの告知の上、特に広告を出してなく、ほとんど露出しない状態(おそらく「店の名前+横須賀」でキーワード検索しても1ページ目にも出てこない状態です💧)でしたが、どこから検索いただいたのか、数名の見学や体験の予約を頂いておりました。

当日、まだ内装が整っておらず、掃除などの準備のため早朝8時ごろにジムにいき、その準備をしておりました。

8時45分、ジムの電話がなり、10時に予約されたお客様からかと思ったところ違いました。すでに近くにいて、これからジムを使いたいとのことでした。

綺麗に片付いていない状態でしたので、その状態のままならいいですよとお伝えしたところ、その5分後くらいに来店されたのは、

な、な、なんと、サマースタイルアワード2017「スタイリッシュガイ部門」のグランプリ親川優介様でした!!!!

聞くところによると、当日横須賀にて開催のサマースタイルアワード ルーキーチャレンジカップの審査員をされるとのことでした。

私、恥ずかしながらサマースタイルアワードを認知しておりませんでした。

すぐにサマースタイルアワードを調べたところ大変すごい方だということを知りました。。(;_;)

お会いした時、只者ではない色気や雰囲気を醸し出していたのはなんとなく感じとっておりました。とても感じの良い爽やかな方でした。

オーラがあり、今後、もっとご活躍されそうな感じです。

来店者第一号がチャンピオンでとても光栄です。

親川様がトレーニングされている横で掃除しており、完全個室のジムの魅力をお伝えすることが半減したのが残念でした。

次回横須賀にこられる時には、完全体のジムを是非体験ください。

スクワットの時の床の柔らかさの改善のご提案頂きありがとうございます。
こちらは早急に改善させて頂きたいと思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

親川優介様

親川優介様

親川優介様

親川優介様

上記画像はモデルプレス様に掲載の画像です。

“日本一夏が似合う男”決定 鍛え上げた筋肉美で圧倒!親川優介さん&田中健斗さん栄冠<サマースタイルアワード2017>

https://mdpr.jp/news/detail/1702587